top of page

🎄クリスマスアドベント/ガーランドレッスンのお知らせ🎄

やっと。やっと。


お伝えすることができるようになりました。


去年叶わなかった『クリスマスアドベントレッスン』のお知らせです。


今年はガーランドとして壁にかけても、クリスマスのテーブルセンターやリビングのコンソール、玄関先などにアドベントとして置いてもいいようなデザインを考えています。


四本のロウソクに1か月前から火をつけて、指折りクリスマスを待つ時間は考えただけでもワクワクしてきますね♪

上の写真は一昨年のクリスマステーブル。


今年は前回よりも長さを出したデザインで作成予定。下の写真の2倍位の長さも作成可能です。

サンプルはまだこれからなので、11/3に写真をアップする予定ですが、色を抑えたシックなデザインです。


実際の長さと幅は、置く場所によってアレンジしてお作り頂く事が出来ます。


詳細はまた追ってお知らせしますが、まずは日程のご案内まで。


12月5日(日)11:30〜15:30の予定です。

定員は六名様、デザート、ドリンク付きでレッスンフィーは13000円です。



完成後はクリスマスコーディネートされたヒナタノイエでお好きなところに掛けたり置いたりして、思う存分撮影して下さい。


お申し込みは11/6(sat)10:00より受付致します。

詳細はまた追ってお伝えします。


それでは皆様にお逢いできますことを楽しみに準備を進めて参りますね〜。

最新記事

すべて表示
bottom of page