ガーランドにもアドベントにも

更新日:2021年11月26日

段々と年末の慌ただしさが感じられるようになってきました。

皆さまクリスマスの準備はもうお済みですか?


今年はコロナや原油高の影響を受けて、クリスマス🎄デコレーション用品の輸入がかなり少なく、在庫もないようです。

ましてやセンスの良い皆様のお眼鏡に叶うものを探すとなれば、ネットから目を逸らす暇も無くなってしまいそうですね。


だったら、いっそのこと作ってみませんか?





今回の企画はアドベントにもガーランドにも変更可能な作品です。





基本サイズはW900xD200xH110


ご自宅のテーブルやコンソール、玄関先など

置く場所を事前に測ってぴったり合わせたサイズで自由に作ることが出来ます。


90cmの長さもいらない、という場合には材料を分けてテーブル用と玄関用と二つ作ってもいいですよね。


このキャンドルスタンドは私物サンプルなので実際のキャンドルスタンドはガラス製のシンプルなものになります。アドベントとして作られる方にはキャンドル4本とスタンド4個がつきます。


ガーランドとして作成される方にはリボンを付属します。



なかなか忙しくてクリスマスの準備が進まない中、ワタシは同じ作り方で6mの大作ガーランドを作ってみました。





いつもはプラスチック製のものを使っていましたが、箱を開けるたびにあのビニールの匂いに辟易していましたので、ちょっと頑張ってみました。

やっぱり本物はいいですね〜。

森林浴状態です🥰


まだお席がございます。




是非ご一緒に、一足早くクリスマス🎄楽しみませんか?


お待ちしております。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示